SSブログ

落ちそう [雑貨]


必死になってつかまってるコアラ。(オーストラリア土産)

手を放せば落ちてしまいそうな感じが 
今の自分の状況と似ていて、なんとも親近感を感じるこの頃。



最近ジャガリコが止まらないです。

100円ショップで売っていたので、残りの4個を買占め。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 11

瑠璃子

じゃがりこはうまいのです。ジャーマンポテトは特に危険。
by 瑠璃子 (2005-05-20 11:53) 

shibakichi

ジャーマンポテト!?じゃがりこのジャーマンポテト味っすか!?
チーズorサラダしか知りません。食べてみたい(・q・)
じゃがりこ硬さが最高です!!!!
by shibakichi (2005-05-20 19:51) 

ジャーマンポテトと
あとコンソメ系があったような…。
by (2005-05-20 20:14) 

たー助

こんばんわ。


    ^^;    汗がかわいい。
by たー助 (2005-05-20 22:52) 

sa-yo

コアラかわいいですね♪
じゃがりこにお湯を入れるとポテトサラダになるって・・・
やったことありますか?!
by sa-yo (2005-05-20 23:25) 

shibakichi

ひかりこさん
コンソメもあるんですか!?うちの近所のセブンとSANTOKUは
サラダとチーズしかないですねー。一回じゃがバターを
見かけた事ありますが、不評だったのか、その後見ないです。
買っておけばよかったです・・・・

たー助さん
今定期試験前でかなりやばいです。本人はこの100倍汗を
かいております。(^^;;;;;;;)←こんな感じ。
暑苦しくてすみません・・・。ぶー助に癒されつつ頑張ります!!

sa-yoさん
ポテトサラダやったことあります、あります!!!!
ちょっと熱めのお湯をかけてふやかして、マッシュして
マヨ投入してかき混ぜるるんですよね。ちょっとカリカリも残しておくとウマイ!!
なぜやった事あるかというと、TVで女子高生が
「この方法超美味くな~い?」みたいに紹介してたので、つられてやりました。
by shibakichi (2005-05-21 12:48) 

knacke

コアラの汗が必死でカワイイ。思わず、笑っちゃいました。
じゃがりこ番(笑)に、ドラえもん。これもおかしい。
by knacke (2005-05-21 14:59) 

shibakichi

きむたこさん
コアラ洗濯ばさみみたいになってるので
足りなくなった時に使ったりもしてますw
ドラえもんはビンゴで当たった景品です^^v
by shibakichi (2005-05-21 20:07) 

shibakichi

樹音さん、niceありがとうございます^^
by shibakichi (2005-05-23 07:15) 

ジャガリコ 美味しいですよね。
ジャガリコ♪ジャガリコ♪ってハミングしながらつまんでいると
あっという間に一箱食べちゃいます。えっ誰か食べたって思ったりします・・・
by (2005-05-23 21:45) 

shibakichi

空さん
わかります、わかります^^
知らない間に残り5本くらいになってて
びっくりしますよね!
もうちょっと量があってもいいかも・・・・
by shibakichi (2005-05-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。