SSブログ

チックタック [雑貨]


じゃがりこが好きです♪でも、チックタックはも~っと好きで~す。(引越しセンターCM風で)

ラムネのようなお菓子の「オレンジ」と「ライム」味です。
いつも6個セットを購入。一回食べたらとまりませんよ!?白のミント味はきつめで苦手。




ネットで見つけたのですが、この地図を開いて どんどん拡大していってください。

プロポーズに使えるワア*・゚゚・*:.(n’∀’)η゚・*:. ...   ほんとかよ・・・


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 11

これはですねぇ~、
プロポーズなさりたい方を横に座らせてぇ~!(≧▽≦)
徐々に徐々に?

へぇ~、
このお菓子知らなかったよん♪
ちょっとソニプラ系で物色してみよっかなぁ~?
by (2005-05-23 11:33) 

瑠璃子

おらも早速みてみますわ。

つかこの地図いいわぁ。アタシもこんな風に決められたいものだぜ
by 瑠璃子 (2005-05-23 20:25) 

え? プロポーズって、何?
惹かれてつい150mまで拡大していきました。
すごいね~。
関係ないのに、しあわせな気持ちになりました。
by (2005-05-23 20:44) 

うっとりしました。。

お洒落なお菓子ですね。
知らないお菓子ですが、スーパーで探して買ってみますね。
こんなにたくさん購入したんですか?
by (2005-05-23 21:50) 

shibakichi

ひかりこさん
お、またプロフ画像変わりましたね!!
>ちょっとソニプラ系で物色してみよっかなぁ~?
するどい!!まさにソニプラでいつも買ってます。
白のミントなら、たまにスーパーに売ってます。(しつこいけど、白はまずい)

瑠璃子さん
ぐぐったら、どうやらこのお店はペットショップのようです。
ちょっと想像しましたが、電話で対応する時は
「はい、世界で一番きみがすきです」というのかと・・

はなさん
ちょっと幸せになってもらって嬉しいっす。
でも実際メールでこれ送って開いてみてって言っても、女性は引くかもしれませんね・・・・
兄貴にメールで送ったら一言「くだらねー事してないで勉強しろ」と返事が(・・)

空さん
このお菓子は6個一パックになって売ってるので、
二種類の味を買うと、計12個になってしまいます。
でもガリガリ食ってると、一日一箱消費の勢いです。
糖分取りすぎかも・・・
by shibakichi (2005-05-23 22:19) 

kon

このお菓子始めて見ました!!
見た目が素敵!!
オレンジがよいな~!!
by kon (2005-05-23 23:18) 

shibakichi

にんじんさん、こんばんわ
チックタック初めて見ましたか?
数年前にコンビ二展開していましが、いつの間にか
姿を見なくなりました~(++)
オレンジはちょっと酸味のある味で気に入ってます。
by shibakichi (2005-05-23 23:42) 

knacke

かわいーなぁ。
6個セットで、とうことは、2セットも!
カワイイだけでなくって、お味もいいのねー♪
by knacke (2005-05-24 14:18) 

shibakichi

きむたこさん、こんばんわ^^
これ美味しいんですよ~。ちょっと酸味があるのが
気に入ってる理由です。サワーオレンジみたいな感じ?
どうしてコンビニでよく白のミントだけ見かけたかと言うと
どうやら、ミント味だけグリコが販売してるようです。
他の味もコンビニで買えたらいいのですが・・・
by shibakichi (2005-05-24 18:27) 

sa-yo

地図、面白いですね。
私もそういうことされてみたかった!

こういうおしゃれなパッケージに入ってるお菓子を持ってると、なんとなく大人になった気分になります・・・
by sa-yo (2005-05-25 09:56) 

shibakichi

sa-yoさん
外国のお菓子ってパッケージがおしゃれなの
多いですよね~。チュッパチャップスなんかは
あのダリがデザインしたと聞きました。
日本のお菓子も、ボケキャラが多くてそれはそれで好きです^^
by shibakichi (2005-05-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

落ちそう試験終了・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。