SSブログ

顔出して頑張ってます。 [雑貨]


オバケのブックマーカーです。


↓使うとこんな感じ

顔だけでます。
「ここのページだよ~」な感じで・・・。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 14

瑠璃子

かわええわあ。アタシもほしいなり。
by 瑠璃子 (2005-05-17 10:49) 

イカしてます~♪
あたくしも激しく欲しいです~♪(≧▽≦)
by (2005-05-17 11:03) 

shibakichi

瑠璃子さん、nice丁度100個目ありがとうございま~す^^

これ「コジオール」っていうメーカーのです。750円也。
グリーンや黄色もあります。
知らない間にプロフ画像変わってますね。
ちょっとアンジェリーナジョリー似?

ひかりこさん
いいっしょ~♪
カバンの中で本を横に出来ないという難点がありますが・・・
アレッシのパクリメーカーと言う人もいますが、
個人的に好きなメーカーです^^
by shibakichi (2005-05-17 20:12) 

たー助

こんばんわ。

美味しそうなべっ甲飴かと思いました。
パキって割れちゃいそうでこわくないですか?
by たー助 (2005-05-17 20:36) 

かわいいですね。
ブルーのノートによく似合ってます。
shibakichiさんはお洒落さんですね♪
by (2005-05-17 21:36) 

shibakichi

たー助さん
するどい!!!そうなんです。カバンにしまうと壊れそうなので
ほとんど家で使っておりますw
こんなアメあったらいいかも。

空さん
雑貨大好きです。普通男なら、バイク、車と行きたいところですけど
断然雑貨派でございます。
相変わらず外食続きですが、空さんを見習って
今度自分で晩飯作ってみます!!
by shibakichi (2005-05-17 21:46) 

瑠璃子

クチビルゲだけで判断危険!ダメゼッタイ!w
by 瑠璃子 (2005-05-18 12:13) 

knacke

これ、かわいい!
タノシいなぁ、コレ。
by knacke (2005-05-18 13:33) 

shibakichi

瑠璃子さん
あぶねっ!!だまされるとこだった(コラコラ)

きむたこさん
今も机で手を挙げ続けております・・・。
この種類の靴べらもかわいいっすよ。
http://image.www.rakuten.co.jp/voice/img10311244422.jpeg
by shibakichi (2005-05-18 19:55) 

ピカチュウ

お、これいいね!
でも、実際に使ったらちょっと顔で過ぎかも。。。
そうでもないのかなぁ?
by ピカチュウ (2005-05-18 20:48) 

shibakichi

ピカチュウさん
こんばんわ。下の写真軽く刺しただけなので
結構出てますが、実際は口の切れ目まで入りますよ。
(丁度上の写真の色の濃い部分が出る感じ)
あ、それでも手と顔は出ますがw
実用性よりおもしろさ優先ってことで(^^;
by shibakichi (2005-05-18 21:27) 

knacke

あ、やっぱりそーなんだ、仲間だったのね!
家ではこの靴べら使っています。オレンジですよー。
by knacke (2005-05-18 21:29) 

shibakichi

きむたこさん
えーーーーー!!!!!?まじっすか?しかもオレンジ。
これ玄関横に立てて置けるのがいいです。
by shibakichi (2005-05-18 21:47) 

shibakichi

nyanさん、ありがとございま~す。
by shibakichi (2005-05-19 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。