SSブログ

雲のじゅうたん [その他]

こんなじゅうたん歩いてみたいワァ*・゜・*:.。.(n‘∀‘)η .。.:*・゜・*


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

小さい頃、本当に歩けると信じていました。雲の上、歩いてみたいですよね。気持ち良さそう。
by (2005-05-08 14:29) 

shibakichi

JP2UFWさん、こんにちわ
僕も子供の時「ハイジ」のオープニング見て、雲に乗れると信じていましたよ^^
JP2UFWさんの写真の穂高連邦の朝焼け、ちょっと涙でそうです。
by shibakichi (2005-05-08 14:46) 

たー助

おっ! ぶ~ん・・・ですね。
by たー助 (2005-05-08 19:31) 

shibakichi

ぶ~んです。
この間から、つけ麺食いたい症候群にかかって
夜もうなされてます。
by shibakichi (2005-05-08 20:12) 

ichiro

飛行機からのながめはコテコテですが、大好きです。
なんともいえないものがありますよね。。
by ichiro (2005-05-08 23:51) 

shibakichi

ichiroさん、おはようございます。
飛行機からの眺め、特に離陸してどんどん小さくなっていく
瞬間が大好きです。
でも小心者なので、少しでも揺れると足を踏ん張って
肘掛を握り締めています・・・・
by shibakichi (2005-05-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。