SSブログ

腹3分目 [雑貨]


こんにちは^^ 柴吉のところで飼われてる[ブタ吉]です
  
仕事はお金を貯めること

でもまだ腹3分目までしか貯まってません

いつかお腹いっぱいになるその日を夢見て頑張ります!!






nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 11

わ~可愛いですね。
特に鼻の穴が結ばれている所が可愛いです。
いざ!!って時はそこから取り出すのでしょうか?
by (2005-05-01 13:36) 

shibakichi

空さん、こんにちわ^^
ブッブー!!ちがいます!!
いざというときは、お尻についてるミニ錠を鍵で開けて
そこをひろげて振りながらお金をだします。
硬い皮なので、中々お金が出てこないですが、
無駄使い防止にはいいかも^^
by shibakichi (2005-05-01 13:41) 

はじめましてです~♪
何かこれツボです♪(≧▽≦)

こんなの欲し~!
by (2005-05-01 23:02) 

shibakichi

ひかりこさん、
これ写真ではどう見えるかわかりませんが、結構でかいんですよ^^
下の台はプリンターなのですが、結構大きいのが判るでしょうか!?

これ以外と高く、16000円ほどしたと思いますw
こんなんばっか買ってるから、お金が貯まらないのですね・・・・
by shibakichi (2005-05-01 23:35) 

JUNe

16000円!
お金持ちの貯金箱ですw
by JUNe (2005-05-02 01:08) 

shibakichi

はい、本革でございます^^v
もう飼い始めて5年目になります。
高校生の時、大人のインテリアに憧れて・・・・m9(^Д^)プギャー
いくら雑貨で装っても、本人が成長しない限り駄目だということを
最近知りました・・・・。
by shibakichi (2005-05-02 11:32) 

nyan

ひかりこさんのところから、「nyanさんと同じきのこ派」というのを見つけ、きのこ仲間という事で、飛んできました。
おお、すてきっくすなブタ吉ですね。
私も雑貨大好き人間なので、これからも楽しみです。
by nyan (2005-05-02 14:40) 

瑠璃子

かわいいっすね。アタシも腹八分目で鋼鉄の体をつくらにゃ…。
by 瑠璃子 (2005-05-02 14:46) 

shibakichi

nyanさん
うほっ!!きのこ派同盟!!
ブタ吉にお褒めの言葉ありがとうございます。
雑貨を見ると、置き場所ないのについつい手が出てしまいます・・・。

瑠璃子 さん
腹八分目にしてしまって、あのピーチッな尻が
維持可能か心配で眠れません。
尻だけは保守の方向でお願いします。
by shibakichi (2005-05-02 15:12) 

Baldhead1010

お金を出すときは、お鼻の結び目をほどいて?本革は使えば使うほど味が出るから、今ではもっと値うちがあるのでは?
by Baldhead1010 (2005-05-04 22:12) 

shibakichi

Baldhead1010さん
値うち、上がってますかね~(ちょっと期待)
買った時はもうちょっと黄土色に近い色だったのですが・・・
お金を出すときは、おしりに付いてる錠を鍵ではずして
そこをぐいっとひろげて、振ってだします。
by shibakichi (2005-05-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

担任の言葉日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。